ページ

2011年6月9日木曜日

久々の更新になりました。
(; ̄ェ ̄)
最近雨が降らず干ばつ気味になってたのですが、やっと先程ゴロゴロピカッと雨が降ってくれました。
まさに恵みの雨ですね(*^o^*)
林檎の木たちもさぞさっぱりした事でしょう。
先日娘とホームセンターに行き、野菜が好きな娘のためにピーマンとトマトの苗を購入しまして、庭で家庭菜園してみました。
毎朝保育園に行く前に水かけが楽しいのか、早くならないかなぁと待ち遠しいみたいo(^▽^)o
二人の兄たちも手伝っているみたいで、いつまでも、
仲良し兄妹でいて欲しいものですな(*^o^*)
さぁ明日は朝早いから寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿